Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
3/16(日)HARU COMIC CITY のスペースナンバーが決まりました!

東2ホール フ04

です。

Hibiki's-Mのひびきちゃんと一緒です。


ええと、いわゆるオタクなイベントとなりますので、何だかよくわからない方は足を踏み入れない方が良いかもしれません。
でも、雑貨スペースもいっぱいあって、楽しいですよ♪ とは添えておきます〜!


それからそれから、3/2の雑貨の学校の1日雑貨店は不参加となりました〜。
私も私の制作物も出ません。
ですが、同期の方々が頑張ってらっしゃるので、もしご興味がありましたら足を運んでみてください。
http://zakka2013a.blog.fc2.com/

その分私は自分のイベント頑張りますよ〜!
ということで、3月に向けて新作制作開始中です。
もうですね、何から作ろうか本当に迷います。
作りたい物が多すぎて;;

イベント前にminneも再オープンできたらな〜と思っています。

今しばらくお待ちくださいな♪
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年02月10日(Mon) l お知らせ l コメント (2) l トラックバック (0) l Page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月15日(Sat) l . l 編集

真珠様へ

お問い合わせありがとうございます。
申し訳ございません、こちらのコメントに今気が付きました;;

メールは拝読させて頂きまして、2/5に返信を行ったつもりでしたが、
こちらの手違いにより届いていらっしゃらない可能性が高いことが判明しました。
ただ今お送りさせて頂きましたので、ご査収よろしくお願いします。

お手数おかけして、また長い間お待たせしてしまい誠に申し訳ござません。
早急な対応を致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2014年02月20日(Thu) l Soraha. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sorahas.blog.fc2.com/tb.php/233-d28b8554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
