Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
福袋と新作発売から早2週間。
なんと、何も新作ができていません。それだけならまだしも、制作じたいが殆どできておりませぬ……!
嬉しいことにスプーンブローチが4つ完売となり、おかげさまでその他もぽつぽつお買い上げ頂いて……minneのショップが寂しくなってきています。
嬉しい悲鳴。……とか言ってないで作らねば。
なのですが、昨年から雑貨の学校というところに通っていて、こちらが卒業間近の怒濤の課題ラッシュ。
minneの発送をこなすのに精一杯、制作まで辿り着けません……。

学校が2月中旬頃に終わるので、それからが勝負!!

ところで、その雑貨の学校の最終課題? ではないのですが、何だろう、なんか……とにかく、最後に1日だけの雑貨屋さんを下北沢で開店します。
日にちは3/2(日)。
様々な雑貨がいっぱいのお店になりますので、もし良ければ足を運んでみてください(宣伝)。
Sorahaのアクセサリーを置くかどうかは私がねじ込むか否かなのですが、お店のコンセプトいかんになるかなぁ、というところです。
下北でSorahaの雑貨見たいよ! という奇特な方がいらっしゃったらお気軽にコメントか、Twitterでリプ頂けると嬉しいです。


そんなこんなで、今後の予定もろもろ

■ほぼ確定なイベント
・2014年3月16日(日) 春コミックシティ
・2014年5月17~18日 デザインフェスタvol.39


■もしかしたら
・2014年3月2日(日) 雑貨の学校1日ゼミ店



参加予定ばかりで、制作の目処がたっていないというのが今の問題です。
切実です。

つくりたい物は山のようにあります。



■つくりたい物(ごく一部)
・スプーンブローチ(再販)
・試験管系統
・青い光るきのこの何か
・ちんあなごとにしきあなごの置物
・みじんこの何か
・くらげの何か


謎の生物率が高いです。
その他にもピアスとかビーズブレスとかとか、いっぱい作りたいのがあるのですが……!!!


学校終わったら遊びにも行く気まんまんなのですが、いつになったらできあがるのかしら……orz


とにかく、再始動は2月中頃からの予定です。
デザフェスまでにはちんあなごを完成させます。。。


時間を時間を上手く使えるようになるのが、今年の目標です。
↑今きめた。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年01月24日(Fri) l 雑記 l コメント (2) l トラックバック (0) l Page top

コメント

今更ですが、やっとHP覗きにこれました。
やりたいことを後回しにしてる、今のもどかしさ私も分かります(´・ω・)

私個人の意見だと、sorahaさんの作品を置きたいです(*´`)ミジンコが凄く気になります。。。󾬍
2014年01月26日(Sun) l ふみ. URL l 編集

Re: タイトルなし

> ふみさん
わわわっ! コメントありがとうございます(*´ω`*)

どうしても時間には限りがあるので、
その中でやらなきゃいけないことから優先順位を付けていくと
やりたいことは後回しになってしまいますよね(><)

自分の意思で選択したのに、今更何言ってるんだという気もしますが(^^;)


わわっ、ありがとうございます(*´ω`*)
企画、仕入れ、交渉を放棄した(プリントには明記していた)身で
自分の物は置いてくれというのもどうかと思いつつ、
お店のテイストに合わせて作るっていうのはアリかなぁということで、
私ともう一人のアクセサリー作家さんの話だけ持ってゆきます〜。


ちなみに、ミジンコさんは話の流れで出てきたので、まだ何も考えていません(笑)
2014年01月27日(Mon) l Soraha. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sorahas.blog.fc2.com/tb.php/232-f0442e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
