Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
お久しぶりです。

夏真っ盛り! 蒼い空! 白い雲! 碧い海!
そして、ちんあなごの季節です。

ちんあなごとはなんぞやと言いますと、こんなのです。
ちんあなご(google 画像検索結果)

海中にいます。
海底から生えて(?)、ひたすらぼーーーーっとしている生き物です。


作るならやっぱり立体よね……と思いつつ、私の粘土レベルがそこに辿りつかないのでとりあえずイラスト化しました。

Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-ちんあなご


私が描く動物はだいたい全部こんな雰囲気になってしまいますね……。
もっとこう……リアルにいきたい気も……。


加工をすごく悩むのですが、どうにかしてレジンに封入したいと思います。

そしてデザフェスにもひっそりと忍ばせたいという願望が。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年07月19日(Fri) l 雑記 l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sorahas.blog.fc2.com/tb.php/192-b8347191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
