Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
抽選とおりました!!

ということで、11月2日に開催されるデザインフェスタに初出展します。

デザインフェスタじたいは2日、3日と開催されますが、私が参加するのは2日土曜日のみとなります。

楽しみです。
それに向けて今から制作再開! ……ということで、ちまちまつくっています。
目標は300個。

ディスプレイや梱包材を考えつつ、ショップカードを印刷に出します!
やっぱり写真かな~、イラストかな~、紙はどうしようかな~と悩むのも楽しい。

スペースナンバーが決まったらまたご案内します。


……ということで、10月に誘われたイベントは自粛します。
11月に全てをかけます!!

今から楽しみ。わくわく。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年07月05日(Fri) l お知らせ l コメント (2) l トラックバック (0) l Page top

コメント

1. こんにちは(^-^)/

まずは、当選おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
読んでいるだけで、Sorahaさんのワクワクが伝わってきます(^o^)
楽しそう*\(^o^)/*

私もデザフェス行きたいですけど、なかなか(~_~;)またどうだったか教えてくださいね(^-^)/
2013年07月04日(Thu) l キヨピィ. URL l 編集

2. おひさしぶりです(^-^)/

>キヨピィさん
ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どきどき、わくわく、非常に楽しみですo(〃^▽^〃)o

キヨピィさんのお家は遠いですものね(><)
はい、レポート書きます! ……と言ってもまだまだ先ですが(笑)

いつもコメント、本当にありがとうございます!
2013年07月05日(Fri) l Soraha. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sorahas.blog.fc2.com/tb.php/190-5f4534e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
