Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
今週の土日、7月25日・26日。
ハンドメイドジャパンフェスに出展させていただきます!
ブースNO.は、H-153
https://hmj-fes.jp/ichiran/2225
CKj-ZhZVAAAzDnr.png
対面での販売となります!
皆様とお話できるのを楽しみにしております(^^)


お品書きはこちらです。
CKj-YgAUkAAuN6d.png
画像ではマスキングテープが見えておりませんが、無事に頒布できることになりました。
1個500円のワンコイン価格です。


当日は、隅田川花火大会の開催日ということですので、花火大会デートの前に遊びに来て頂けると嬉しいです♪(*´ω`*)
ちなみに、当ブースは朝から晩までおります。
品物も多数ご用意しておりますので、朝イチでなくても大丈夫かと思います。
ノベルティも沢山ご用意しております。
どうぞごゆっくりいらしてください♪(*´ω`*)
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2015年07月23日(Thu) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
