Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
デザインフェスタで配布するノベルティができあがりました!
A4_r2_c2.jpg


A5サイズのクリアファイルです。
1,000円以上お買い上げの方にプレゼントします。2種よりお選び頂けます。
すごくキレイな発色です(*´ω`*)
たくさんありますので、ゆっくり来て頂いても大丈夫です!
※通常販売も致します。価格350円。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年10月30日(Thu) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
デザインフェスタのブースナンバーが決まりました。
また壁際の端っこです!

11/8・9 両日。
4階K-106:Soraha
青いアクセサリー、青い透明栞等の雑貨をご用意してお待ちしております!


10612778_833260936708333_4957858783716649567_n.jpg

今回は4階に配置されてしまいました(><)
レストランエリアに近いので、ご飯がてら寄って頂けると嬉しいです。
混雑具合がどうなるかさっぱり予想できないのですが、やっぱり開場直後は空いているかと思います。
色々、鋭意制作中です。
また何かプレゼントも考えておりますので、ぜひぜひお近くお越しの際は足を運んで頂けると嬉しいです!
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年10月08日(Wed) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
