Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
新宿オペラシティMOTTAINAIてづくり市、無事に終了しました!

沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございますm(__)m
中にはウチのブース目当てで来て下さった方や、差し入れを下さった方もいらっしゃって、本当に本当に嬉しくて作者冥利につきます。
ご迷惑をおかけしてしまった、運営様やTwitterにて応援して下さった方等々、関わった全ての方、どうもありがとうございました。

デザインフェスタは相当の混雑っぷりだったのですが、こういった小さなイベントはのんびりほっこり、一人でも出展できるのでとっても気軽&お客さんとの距離も近い気がして嬉しいです。
頻繁には出られないですが、今後もちょいちょい出られればな、と思います。


……ということで、次のイベントは11/8・9のデザインフェスタとなります。
絶賛制作中です。とりあえずはアクセサリーから! まだまだネックレスが一部しかできていないので、先行きがだいぶ不安ですが、なんとかきちんと出展できるように頑張ります。
相変わらずマイペースですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年08月25日(Mon) l イベントレポート l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
8/23『東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市』のブースが決定しました。

8/23オペラシティブース
ブースNoは『25』。
会場の詳細はこちら

準備が佳境なのですが、SALEのため、大変みづらいディスプレイになりそうです……。
POPを色々作っていきたいのは山々なのですが、それを立てるものがないとか……う、うーん、うーんん。。
ものすごく地味な感じになっているやもしれませぬ……(><;)
そしてSALEなので、敢えて看板も掲げないかもしれません。。。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年08月20日(Wed) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
今回は在庫処分市なので、300円・500円・700円のものを主とすることにしました。
思いの他沢山ありました;;

オススメ、青い雫のネックレス700円。
作ったばかりの新作(というか再販品)なのですが、樹脂にほんの少し気泡が入りそれが亀裂みたいになってしまったものです。
遠目から見たらまったくわからなく、勿論使用には何の問題もありません。
正規品の半額ほどのお値段なのでお買い得です。


他は、今作っている青系統ではなく、少し前のファンシーな雰囲気のものが多いです。
カゴのようなものに透明袋に入れてざくっと置いておきますので、ゆっくりとお気に入りを見つけて頂けると嬉しいです。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年08月19日(Tue) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
ひさびさに、手作り市に出展します。

8/23(土)
新宿(最寄りは初台駅)オペラシティ。
http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=20130749
開催時間 10:00~16:00

暑さに優しい室内です。


ええと、今回は在庫処分&B級品市がメインとなります。
通常の70〜30%くらいのお値段での販売します。
ビー玉ネックレスと青系雫のネックレスは必ず持っていきます。

試作品として作ったものなども出す予定なので、ちょっと珍しいものもあるかもしれません。

それから、透明栞とポストカードは在庫限りですが持っていきます。
(こちらは普通のお値段です)


新作は今回ありませんのでご注意ください(><)


小さな手作り市ですので、きっと人も多くなく、ゆっくりお話できるかなと思っております。
Twitterやブログを見てくださっている方は、どうぞお気軽に話しかけてください(^^)
そうだ、Twitterアカウントをお教えくださった方にはポストカードか栞をプレゼントしましょう。そうしましょう!

お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりください〜(^^)
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年08月18日(Mon) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
