Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
いろいろと滞っていてすみません……。

とりあえず、プレゼント企画します。
7月30日の夜に企画のツイートを流しますので、Twitter上でお返事をください。
7月31日24:00締切でございます。
リプ頂いてもお返事をお返し出来なさそうなので、お返事なし&Twitterのリストに追加もなしという、ちょっと申し訳ない感じの企画なので、せめて当選者数を増やそうと思い、13名にしました。
A〜Bが各1名様。Cが10名様という、非常に偏ったものになっております。

どのくらいご応募頂けるかわからないので、なんとも言えないのですが、予想を遥かに超えて多かった場合は、外れた中から更に●名様に何か……なんてこともあるかもしれません。


そろそろ次のデザフェスに向けて動いてはいるのですが、肝心の(?)栞デザインが増えておりません。
思いのほか、沢山の方に気に入って頂けたのがとっても嬉しい反面、ちょっとプレッシャーを勝手に感じてしまい、進まないという……。
デザフェス前にminnneでの再販も考えてはいるのですがっ(><)


そんな、ゆるゆるな感じのSorahaですが、どうか暖かく見守って下さると嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします!!!
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年07月28日(Mon) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
