Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
まだ当確メールは来ていないのですが……
無事にデザインフェスタ、当選しました!
11月8・9日の2日間、出展します。

ブースは前回と同じ、いちばん小さなSブースです。
両日2人体制の予定ですが、うまくいけばもう1人お願いできるかも???
とにかく、混雑の緩和となるべく沢山のひとに見やすく展示できるよう、今から考えます。

次回はお品書きフライヤーを用意します。
あと、名刺もものすごくたっぷり2種用意します。

その他たくさん新作を用意しつつ、今迄のものも持って行ければな〜と考えています。

わくわく、楽しみ。


その前に、8月に小さなイベントに出展しようかな、とも考えています。
こちらも決まり次第またご連絡いたします!
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年06月17日(Tue) l お知らせ l コメント (2) l トラックバック (0) l Page top
11月デザフェスの当落発表が明日です。

5月のデザフェス終わってから、遊びたい放題していてあまり制作が進んでいません。。。
と、いいつ、宿題と化していたものをいくつか片付け、くるみボタンをつくり、懐中時計のネックレストップを20個くらいは作成済み。
それからオーダーも! いただいて制作済みでございます〜。

デザフェス当落どきどき。落選しても、前回の様子なら二次募集でどうにかいけるかなと思っている、本業web従事者です。


その他、8月に1カ所手づくり市に出ようかな〜と検討中です。
小さい手づくり市なので、アットホームな雰囲気。デザフェスのようにお客さんが殺到することもなく、ゆっくりのんびり見て頂けるかと。
場所は都内。まだ応募準備中ですので、応募完了したらご報告します〜。


minneさん……そう、minnneさん……全然再開できなくてすみません。。。
栞は相変わらずリニューアルに向けて検討中でして、アクセサリー類は一新したいなぁと思っています。

ここだけの話ですが(?)、ビー玉さんの在庫が本当に大量なのでどうしたものか。←
捨てるのはもったいないので、次回デザフェスの際に●円以上お買い上げでプレゼントにしようかしら。。。


あと、とっくに過ぎたtwitterフォロワーさん1,000人プレゼント。←
やりますよ。絶対やりますよ!!!
来月頭までには!←


そうそう、で、この土日に部屋の掃除をしていました。
本を平積みで70cm以上捨て、洋服屋その他もろもろ3袋ほどのゴミ袋をいっぱいにし、隅々まで掃除機をかけて、洗濯機を5回くらい回しました。
おかげでだいぶさっぱりしました!
まだまだ捨てなければいけないお洋服がいっぱいなのですが、とりあえず、制作に向けてアトリエ(という名のちゃぶ台)を綺麗に。
もう少しきれいにすれば、いつでもお友達が呼べそうです!
……って、制作はどうした、私。←
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年06月16日(Mon) l 雑記 l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
