Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
デザフェスのプレゼントを簡易ラッピング♪

デザフェスvol.38 プレゼント ビー玉ストラップ

台紙のURLがアメブロだったり、袋と台紙の大きさが合わないのは見逃してください(^^;)

数えたら20個ちょいありました。
もうちょっと増やしたいな〜と思って、B級品入れを覗いたら、あるわあるわでもう20個くらい用意できそうな様子だったのですが、残念ながら台座が品切れでした。
台座のある分だけ、今日ヒートンを付けて仕上げたいと思います。

B級といっても、ほんのちょっとイラストが曲がってしまった、小さな気泡が……程度であまり気にならないかと思います。

『ブログ(ツイッター、ホームページ)を見た』と伝えて下さった方にプレゼントします。
購入頂かなくてもおっけーです!
(その代わり、フォローやブックマーク、ご自身のブログに写真をアップして頂けると嬉しいです♪)

絶対行くから取っておいて欲しいという方は、メールか、ツイッターのDM頂ければ確保しておきます(どれになるかお任せください)。
30個〜35個くらいになりそう&お買い物先着順! ではないので、そこそこ持つのではないかと思われます。
(デザフェス出展ははじめてなので、読めなくてごめんなさい;)

小さなカゴに入れてお出ししますので、お好きな物をお選びください〜♪
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年10月31日(Thu) l お知らせ l コメント (2) l トラックバック (0) l Page top
名刺がもう1種類できました。

名刺その2

前回の印刷屋さんで、たまたま100枚無料クーポンを頂いたので作ってみました。
せっかくですので前より良い紙を使って、両面印刷(^^;)
前より黄身がかった色味の紙ですが、相変わらずきらきです。

ちょっと表面の加工をやりすぎた感が強いです。
もう少し色が濃く出ると思ったんだけど(^^;)
文字のバランスはこっちの方が良くできました!

絶対余るくらいの枚数用意してありますので、ご自由にどうぞ〜。


委託先募集中って名刺に書いておけば良かったな〜、なんて今更思いました(^^;)
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年10月29日(Tue) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
だいぶ遅くなりました;
そして、写真がまだまだ撮り切れていないので氷山の一角になりますが、お品書きです。

■ビー玉シリーズ
ビー玉ネックレス

ビー玉スマホピアス
つるんとしたまんまるのビー玉のようなシリーズです。
ネックレス、ストラップ、リング、スマホピアス(スマホピアスは使いづらそうなのでなくなるかも?)があります。
ネックレスは定番の40cm+アジャスター5cm。
簪も間に合えば持っていきます。
すご〜く沢山の色、イラストの組み合わせがあります。


■バッグチャーム
バッグチャーム
表は羽根たまご、羽根さかな、蝶々が大きく。
裏面は小さいモチーフとスワロフスキーが光ります。
バッグチャームの他にキーホルダーもあります。


■ピルケース
ピルケース
中は3つの仕切りと鏡付き。
薬だけではなくて、ピアス入れにも便利です。
同デザインで5色展開。紫・ピンク・オレンジ・水色・黄緑。
どれも1つづつですのでお早めに。


■天使さんシリーズ
天使のピアス

天使のネックレス・羽根たまごのネックレス
天使さんシリーズは他にストラップ、ブックマーカー(しおり)があります。
8色くらいありますが、やはりどれも1つづつです。

下の写真の右側は、羽根たまごのネックレス。
シルバーもあり、シルバーには濃いラメで色付け、一粒の小さなスワロを封入しています。
色は5色ほど。
ネックレスの長さは共に定番の40cm+アジャスター5cmです。


■空枠ネックレス
赤あげは蝶のネックレス

蝶々のネックレス
あげは蝶々とラメを封入した、プチゴージャスなネックレス。
チェーンの長さは長めの60cm+アジャスター5cmですが、チェーン部分で留めることもできますので、
お好きな長さで楽しめます。
この他にも5点ほどご用意しています。


■ブレスレット
じゃらじゃらブレスレット
じゃらじゃらブレスレットと称して、昔から(10年くらい)制作している定番品です。
一つ一つパーツを組み合わせて作っている一点物。
写真はスワロと天然石のムーンストーンを使用しています。



ほかにもいろいろあります。
色違いはスペースの都合上、あまり並んでいない場合もございます。
持ち込みはしていますので、お声がけ頂ければお見せ致します。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年10月29日(Tue) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
デザインフェスタvol.38のスペースのご案内がまだでした;

スペースナンバー J-189 Soraha

場所がですね、4階、西3ホールです。
4階という表記ですが、1階からエスカレーター乗ると4階に着くという不思議な作りです。
2階、3階というのは無いと思って頂いて大丈夫です。

で、こちらが4階フロア全図。
デザフェスブース
ちょうど3ホールと4ホールが交差するあたりです。

拡大するとこちら。
デザフェス1-189


出展は初なのですが、一般参加で何回か行っている感覚としては、
やはり開店直後は人が少なくてゆっくり見てまわれます。

気になるブースが決まっている方は、並んで入場して、一目散にそのブースに!
それから、ざーーーっと全部見て、その上で気になったところにもう一度足を運ぶ……という見方がお勧めです。


当日は、トイレとご飯以外はブースにいる予定です。
Hibiki's-Mさんにお手伝いお願いしているので、誰もブースにいない……ということはありませんので、いつ来ていて頂いてもおっけーです!

お気軽に話しかけていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年10月29日(Tue) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
デザフェスで『ブログ(ツイッター、ホームページ)を見た!』と、
話しかけて下さった方先着20名様に、画像のビー玉ストラップをプレゼントいたします。

ブログやツイッターでプレゼント企画をやっていないので、その代わりということで、繋がりのある方にプレゼント。

ビー玉ストラップ

台座が異なる過去のバージョンです。
今は作るのをやめてしまったデザインもあるので、貴重です。

本当は1,000円以上お買い上げの方に! ……と、言いたいところですが、何も買わなくてもOKです。
その代わりツイッターでフォロー、ブログ登録等して頂けるとうれしいです。

どうぞお気軽に話しかけてください♪


……写真があまり綺麗でなくてごめんなさい(><)
実物はこれより綺麗です!!
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年10月29日(Tue) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top

ショップカード



名刺というか、ショップカードというか……とにかくできました!

ちょっと写真うつりが悪くて暗っぽく見えますが、実物は光の加減でキラキラ輝いて見えるラメ入りです。
なかなか良い仕上がりになりましたので、デザフェスでは是非是非お持ち帰りください♪
いっぱい作ったので最後まで持つかと!

名前が大きすぎたなーとはちょっと思うところですが(^^;)

写真があんまり綺麗じゃないので、また改めて撮影し直します~
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年10月21日(Mon) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
久しぶりのBlog更新!

空枠で作った蝶々です。
あげは蝶さんは私が描いたオリジナルです。
『ヘリボシアオネアゲハ』という種類の蝶々です。
本物はもっと緑がかったエメラルドグリーンなのですが、今回は青くしてみました。

蝶々のネックレス

透明な樹脂に、光の加減で色の変わるホログラム。
金色のお花を付けて、蝶々が舞います。


うん、やっぱり青が好きだな、と、再確認しました。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年10月17日(Thu) l 透明樹脂(レジン) l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
ようやくホームページ開設しました!

ホームページ

どうぞよろしくお願い致します。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年10月16日(Wed) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
ホームページを作るのにあたりどうにもamebloだと上手くいかないのでfc2ブログに移転しました。
リンク貼って下さっていた皆様すみませんm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年10月11日(Fri) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
