Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
だいぶ時間があいてしまいました(;^_^A

のろのろとデザフェスのレポートでも……。

一般参加で土曜日に行ってきました!
早めに行って、マクドナルドで朝ご飯を食べて、なが~い列に並びました。
本当は会場30分後くらいに着いて並ばず入る予定だったのですが、うっかり早く着いちゃいました。

でも、早く着いて大正解!
早い時間はやはり人が少なく、とてもじっくりゆっくり見られました!
お目当ての作家さんのところへ朝イチで行って、限定●個のプレゼントをゲットもできました!

今回はイラストのブースはさらりと、雑貨のブースをじっくりと見ました。
どれもこれも素敵で、本当に色々と刺激を受けました。
こんな素敵なものをこんなに安く販売できるなんて……! と、思うこと何十回。
本当に作るのが好きなのだなぁ、と。感心しきりでした。

やっぱり思うのは、ブース全体の世界観が統一されている作家さんは賑わっているなぁ、ということでした。
私のようにあれやらこれやら、方向性の統一されていないものがいっぱいだと、ブース自体がバラバラして見えて、印象が弱くなってしまうような。

デザフェスというイベントだからかもしれません。
より個性の強いものに皆惹かれている印象でした。

うーん、11月出展するか、否か。。。
悩みます。

参加する時は作る物を絞って、方向性を統一して出たいなぁと、新しい物を現在制作中です。
ビー玉さんも硬化したので仕上げもしないと……。



そんなこんなで、本日も最後までおつきあいありがとうございます!
読者登録、ペタ、ランキングのぽちっと、とても嬉しいです。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年05月27日(Mon) l お知らせ l コメント (1) l トラックバック (0) l Page top
←のブログ村のバナーをポチっとすると出てくる素敵サイト様達が、デザフェスで盛り上がっている様子を見てにやにやしつつ、そのお祭りに乗れないのが少し残念でもあります。

とりあえず、明日か明後日(まだ決まっていない;)一般参加で覗いてきます!

とっても楽しみで、うふふ、あはは、と笑い出しそうです(;´▽`A``。


11月のデザフェスは申し込んでみる予定です!
いっぱい、いっぱい作らないと!


やりたいことがいっぱいあるのに、時間が足らなくて全然おっつかない(>△<)



放置しっぱなしになってしまっているレンタルボックスさんをどうするか、近日中に決断して連絡も入れないと……。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年05月21日(Tue) l 雑記 l コメント (2) l トラックバック (0) l Page top
無事にS.C.City終了しました。

購入下さった方、スペースに来て下さった方、来場された方、スタッフの方、全ての方へありがとうございました!

2スペースを3人で分割……の予定が、1人来られなくなってしまったので、1人1スペースとなりました。
当日のスペース模様はこんなの。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-s.c.city

いつもより手荷物少なめにした結果……ディスプレイが微妙に(-"-;A
100均で購入した立てかける物の建て付け悪く、いつ倒れるかとひやひやでした;

ディスプレイ、本当にどうにかしたいです……。


新作のないまま参加してしまいましたが、思ったより沢山の方のお手に取って頂けて、本当に嬉しかったです。

次回イベント参加は未定ですが、在庫がだいぶ寂しくなってしまったので、とにかく作らなければ! というところです。
相変わらず方向性が確立していないのが痛いところですが、とりあえず自分の思う可愛い物を作っていきたいと思います!


そんなこんなで本日も最後までおつきあいありがとうございます!
ペタや読者登録とても嬉しいです。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年05月07日(Tue) l イベントレポート l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
ブログの更新は滞っているのですが、ちゃ~んと制作もしていたのですよ!!

……と、いうことで、Soyo soyo ~ summer breeze ~さんから頂いたプレゼントのお返しをようやくお送りしました。
そして、届いて、ご紹介頂いちゃいました!
とっても素敵に紹介くださったので、是非是非ごらんください~♪

Soyo soyo ~ summer breeze ~

写真が綺麗!
自分で撮るよりとっても綺麗o(〃^▽^〃)o

こんなに綺麗に撮影して頂いて本当に嬉しいです♪
ゆこさん、本当にありがとうございます(≧▽≦)
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年05月01日(Wed) l 透明樹脂(レジン) l コメント (1) l トラックバック (0) l Page top
5/4 S.C.Cityに出展します。
スペースNoは「ホ3」です。

ひびきちゃんともう一人の友達と、2spを三人で分けて参加するので、小さいブースです。
定番物を持って行く予定です~。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年05月01日(Wed) l お知らせ l コメント (2) l トラックバック (0) l Page top
