Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
件の、従姉妹のお子さんのお誕生日祝いに贈る絵本を買いに行きました。
時間が時間で、大きなショッピングセンターの中の本屋さんにはいけなかったので、地元の本屋さんへ。

夜、11時まで営業している個人経営の本屋さん。
すごく大きくはないけれど、商店街にあるちまっとしたお店よりは大きく、品揃えもそこそこです。

絵本。
久々に手に取りましたが、すごく沢山あって、本当に迷いました。
……というか、大人が今見ても楽しいと思う本ばかり。
絵柄が素敵なのはもちろん、ストーリーも素敵。
自分が欲しくなってしまいました(;´▽`A``

その中から色々厳選して、5冊選んで、お会計。
人の良さそうなバイトのお兄ちゃんで、とてもしっかりした方。
ラッピングをお願いしたら、どこからかおばあちゃんが出てきました。
洋服がとてもラフで、エプロン等もしていなかったので、おうちから来たようです。
80歳超えていそうですが、とてもしっかりした足取りで歩いてきて、綺麗にラッピングしてくださりました。

そして、何度もありがとうございます。と、また来て下さいと言われて、とってもほっこり。
時期柄、お店のカレンダーも頂いて、思わず募金箱におつりの小銭をちゃりんと入れて帰ってきました。

特別なことは何もないけれど、すごく雰囲気が良い本屋さんです。

ついつい、ネットショッピングで買いがちですが、こーゆーのを見ると、この本屋さんで買いたいなぁと思ってしまいます。

だから、個人経営の本屋さんで、立地もそれほど良くないのに続いているのかな。



そんなこんなで、絵本と一緒にハンドメイド作品……、デコったピルケース、ネックレス2種類、ブレスレット、それからクリスマスの売れ残り(;´▽`A`` のブックマーカーをラッピングして、入浴剤を5袋ほど添えて一緒に送りました。

気に入ってもらえると良いなぁ。


そんなこんなで本日も最後までおつきあいありがとうございますm(__)m
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月28日(Fri) l 雑記 l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
大掃除に便乗して、在庫も大掃除……というか、整理してみました。

結果……在庫過多(;´▽`A``

自分の中でブームが終わってしまった作品は、出展時に並べられることもないのでそのままずーっと在庫と化しています。
これをどうにかしないと、溜まる一方です。

ご購入頂いた方にオマケとして差し上げるか、200円均一くらいで安く販売するかのどちらかかしら。
来年の課題です。



在庫を見ていて、売れる物の方向性がわかったような、わからないような……。
ビー玉はやはり層を増やした、新しい物の方が人気があります。
それから、蝶々がひとつもなかったので蝶々は人気。

ブレスレットは相変わらず安定していて、毎回コンスタントにお手に取っていただけます。

ただ、色の傾向は未だによくわかりません(;´▽`A``
時期によっても変わるものですが、冬だから青系が売れないというわけではないので、なかなか難しいです。



……在庫過多と言いながらも、次から次へと新作は作ります♪
今も色々模索中です。
早くお知らせできると良いなぁ。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月27日(Thu) l 雑記 l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
今年の年頭に久々に会った従姉妹が結婚して、出産もしていて。
うちの両親からは贈り物をしたのですが、私から何もしていなくて。
ちょうど、12月25日がお子さんの2歳の誕生日! ということで、誕生日プレゼントとしてちょこっと贈り物をすることにしました。
……もう過ぎちゃってるんですが、そこら辺は気にしないよって言ってもらえたので(;´▽`A``

さすがに何を贈るか皆目見当が付かない&せっかく贈っても気に入らない物でしたら残念なので、欲しい物を聞いてみました。
結果、絵本! という返答を頂いたので、探し中です。
今日、明日にでも本屋さんへ行って見繕ってきたいと思います。
2歳の絵本、2歳の男の子への絵本……うーん、うーん、迷います;

ネットで少しだけリサーチしてみたのですが、大人が読んでも面白い絵本がいっぱいあるようで、自分まで欲しくなってしまったり(笑)
本当に選ぶのが難しいです。


それと一緒に、従姉妹に手作りのアクセサリーをプレゼント予定♪
今回は作る時間がないので、在庫の中から見繕ってのプレゼントですが、彼女の好みがわからず苦戦中。。。
青系にしようか、赤系にしようか。。。
ピアス穴開いているかもわからないわ(;´▽`A``
……ってことで、無難にデコのピルケースとレジンネックレスとビーズブレスレットかな~と考えています。
気に入ってもらえるといいなぁ。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月26日(Wed) l 雑記 l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
秋葉原ミニ手作り市、無事終了しました。
寒い中ご足労下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

朝10時からの出展で、9時から設営をはじめていたのですが、もうその時から寒くて寒くて。
日中少し日差しが入りましたが、あっという間に過ぎ去り、ぶるぶる震えながらの接客となりました。
お客さんも、出展者の皆さんもぶるぶる。ぶるぶる。
しかも強風。
風が強くて、油断していると品物が飛んでいってしまいます・°・(ノД`)・°・
あおられやすいスタンド系の物は全て撤去して、平置きでシンプルなレイアウトとなりました。
ピアスが一つも並べられなかった……・°・(ノД`)・°・

やはりクリスマスイブのせいか、カップルが多かったように感じます。
彼氏さんが彼女さんにプレゼント。とか。
男性の方数名がご自分用にネックレスをご購入頂いて売れしかったです! アクセサリーなので、どうしても女性の方が多いので、とても印象に残っています。
寒さのせいか、急ぎ足の方が多かったですが、気軽に声をかけてくださる方も多くてとても楽しいイベントでした。
……寒ささえなければ(^_^;)


新作いっぱいの当ブース。
$Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-アキバミニ手作り市

強風の為に平置きバージョン。


これにて本年度のイベントは終了となりました。
来年のイベントはまだ未定ですが、二、三ヶ月に一回は出展したいな~と思っています。
どうぞよろしくお願いします。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月25日(Tue) l イベントレポート l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
もう時期クリスマスですね。
そしてそれが終わればあっという間に年明け。

年明けといえば、福袋!! ……ですが、今は、特にネットでは年明ける前に発売(予約?)が多いです。

洋服の福袋はだいぶ当たりはずれがあるので、最近はセールで好きなのを買う方がいいな~と思うようになってきたのですが、それでも好きなブランド(ってほどでもないので、メーカー?)の福袋が発売されるとなると、ちょっと欲しくなってしまいます。

ここ数年毎年買っていた福袋は、ムーミン!!
5千円でたんまりと入っていて、ムーミン好きにはたまらない内容。
今年は600個が1日掛からずに売れてしまったという大人気ぶり! ……ですが、今年は我慢しました(><)
理由は簡単、ムーミングッズ、特にフィギュア系は嬉しいのですが、置く場所に困ってしまうので(^_^;)
断腸の思いで我慢しました。

でも、福袋大好きなsorahaさんは福袋を買わずにはいられません! ……ってことで、今年もHibikiさんトコのビーズ福袋を購入。2013円のと10,000円の物があり、すごく迷ったあげくに2013円のを2つ購入するところに落ち着きました(笑)
Hibikiさんのおかげで他の方よりちょっぴりスペシャル仕様にしてもらえますо(ж>▽<)y ☆
ですので、10,000円のでも良かったのですが、自分のビーズの在庫がいっぱいなので、ちょっと自重しました。ちょっとですが(;´▽`A``

他、ハンドメイド作家さんでも福袋を販売する方がちらほらいらっしゃって、購入を迷い中です。
……というか、むしろ私も作りたい(笑)。
でも、レジンでは残念ながらあんまりお得感ある福袋が作れなさそう&それこそアクセサリーは自分の好みのを付けたいな、と思うので残念ながら無理かしら。
ネット販売していればできそうですが、ネット販売も今の所はしていないし。。。

なんてことを考えながら、来年はもっと色々しよう! と、考えてます。
考えるだけじゃなくて、行動しないと。

本業の会社の方も10時出勤→9時出勤に変更になるような話が出ていたので、もうちょっと社会人らしい生活ができるようになるかしら。と(^_^;)
いろいろ、仕事も趣味も良い意味で変わっていくような年にしたいな~と、会社の忘年会に参加しながら思った一日でした。


そんなこんなで、本日も最後までお付き合いありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月22日(Sat) l 雑記 l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
アキバミニてづくり市のブースナンバーが決定しました。

頑張りましたので、ブースナンバー『1』です。
申し込みは先着ですので、予約時間ちょうどに申し込みました(笑)
場所はこちらからご確認ください。
※Fire Foxだとご確認いただけないかもしれません(;´▽`A``

ブース数は少ないですが、場所は秋葉原UDXという、秋葉原すぐそばの好立地!
年内最後、久々の出展なので今からとても楽しみです。
ですが、雨天の場合は中止となりますので、ご了承ください。
強風の場合はこちらの都合でキャンセルするかもしれません。

この日のために新作を色々作ってきたので、本当に天気が良いことを祈っています(。-人-。)

あと少し、仕上げが終わっていないもの、値付けが終わっていないものがあるので今週末は制作! ……と、大掃除も忘れてはいけませんね(;´▽`A``
そして、ブログもちゃんと写真を撮ってアップしないと……(;´▽`A``


そんなこんなで本日も最後までおつきあいありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月21日(Fri) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
そういえば、ちゃんとお知らせしていませんでした(^_^;)

本年度最後の出展。
12/24(月)に秋葉原で開催されるアキバミニてづくり市に出展します。

当初の予定どおり、いつもの作品+秋葉原仕様の少しゴシックな物を多めに用意していきます♪
初お披露目の作品がいっぱいでドキドキ。

水曜くらいまでに樹脂ながせれば持っていけるものが増えるかな? と、おもいつつ、根付けや仕上げが終わっていないものも沢山なので、今週一週間はいつも以上に制作に追われています;


……あ、場所柄雨天の場合は中止となりますので、予めご了承ください。
すごく楽しみなので、切に祈っております。


そんなこんなで本日はお知らせのみとなります。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると幸せです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月17日(Mon) l お知らせ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
お久しぶりです。
寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。

いろいろ作っていたらあっという間になくなるレジンさん。
あっという間……のような気もしますが、300gを使い切るのに一ヶ月以上はかかってしまうので、もっぱら300gを買っています。
割高ではありますが、封を開けてから使い切るのに時間が掛かると劣化してしまうので……。

そんなデブコンさんですが、いつも購入している近所のホームセンターで品切れで(入荷日未定と言われた;)、たまたま都内に出た時に東急ハンズで購入したら、硬化剤のパッケージが変わっていました!
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-デブコン硬化剤【レジン】

今までは瓶でしたが、プラスチック容器に変更になりました。
平べったい形になったのもポイント。

ちなみに、旧型はコレ。
デブコンET高透明300gセット

デブコンET高透明300gセット
価格:3,675円(税込、送料別)



個人的にはとても嬉しい仕様変更です。
今までは100均のドレッシングを入れる容器に入れ替えて使っていましたが、今回から、このままプラスチックスプーンですくって計量しています。

ただ……以前より黄色が気になります。
購入したばかりなのにだいぶ黄色い。
瓶型で開封後数週間くらいの色味に思えます、品質は大丈夫なのかしら(;´▽`A``


そんなこんなで、一週間ほど更新が滞ってしまいましたが、その間にも東京ミネラルショーに足を運んだり、友人とビーズ合宿をしたり、もちろん制作も頑張っております!
ブログだけなら書けるのですが、どうも写真を撮るのがやはり苦手で……(;´▽`A``


そんな中からピアスを一つご紹介。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-緑のアシンメトリーピアス【ビーズ&レジン】

レジンとビーズでできた、アシンメトリーなピアスです。
8mmととっても小さいミール皿は緑色。
写真では伝わりづらいかもしれませんが、小さいせいかとってもつやつやぷっくりキレイな盛りができあがっています♪
右と左で長さが違うのも可愛いですv
ビーズは全てスワロフスキーでキラキラ。


そんなこんなで本日も最後までおつきあいありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月15日(Sat) l 透明樹脂(レジン) l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
先日の蝶の2連ブレスレットの色違いです。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-赤と薔薇の2連ブレスレット:全貌


拡大。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-赤と薔薇の2連ブレスレット:拡大


モチーフは蝶ではなく、薔薇にしてみました。
蝶の2連ブレスレットより、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
深紅のパールがとても綺麗です。
こちらも存在感抜群でとても可愛いです♪


寒いですね~。
レジンの硬化が遅くて困ります(ノДT)
愛用のデブコンが無くなってしまったので、クリスタルレジン2を引っ張り出してきましたが、気泡と膜が相変わらず大量発生でした。(´д`lll)
シリコンで複製する際の原型制作ですので、表面以外には気泡が入っても構わないのですが……他の用途に使えなくて困っています。
うーん、どうしよう。。。


本日も最後までおつきあいありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月07日(Fri) l ビーズ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
本日はゴシックな雰囲気の蝶のブレスレット。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-青と蝶の2連ブレスレット:全貌
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-青と蝶の2連ブレスレット:拡大

蝶から垂れ下がるスワロフスキーの雫がキラキラしてとてもキレイ。
2連なので存在感抜群。
パールの深い青が、あまり見ない色でお気に入りです♪

まだまだいっぱいつくりたいけれど、どうにもこうにも時間がないのが残念ですo(;△;)o
そしてレジンもない……(>△<)


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月06日(Thu) l ビーズ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
前回の羽の記憶と同じ手法で作成したチャームです。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-赤ウサギの懐中時計レジンチャーム:表

ぷっくりつやつやのレジンは赤と透明のマーブル模様。
所々に入れた銀色のラメがアクセント。

裏面はこちら。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-赤ウサギの懐中時計レジンチャーム:裏

表からは見づらかった背景がちゃんと見えます。
表から殆ど見えずとも入れるのと入れないのではだいぶ表情が変わります。

赤いうさぎさん可愛いv
大きめサイズなのでバッグチャーム加工予定です♪

次から次へと作成……と、いきたいところですが、レジンが底をついてしまいました(>_<)
昨日、いつも購入しているホームセンターへ行ってみたら品切れ。
店員さんにお話を聞くと、なんと、入荷は2週間後(ノДT)
ネットでポチっとすると送料が掛かってしまうので、レジンは専ら近くのこのホームセンターで購入していたのでどうしよう・°・(ノД`)・°・

ポチっとするか、土曜日出かけるので出先で購入するか……。
とにかく困った困った。(´д`lll)



本日も最後までおつきあいありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月05日(Wed) l 透明樹脂(レジン) l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
なんて名前にしてみました。わりと安直です(^_^;)
幻想的な色あいの懐中時計チャーム。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-青い羽根のレジン懐中時計チャーム:表

青系モザイクタイルの右側に白い羽が隠れています。
何度も樹脂を重ねているのでつやつやぷっくり。

裏側はこちら。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-青い羽根のレジン懐中時計チャーム:裏

表側より尚幻想的な雰囲気。
こちらも表面コーティングを行っています。

こうみえてとても手間のかかる作品なのですが、とても好みの濃い色合いが出せたので、お気に入りのシリーズになりました♪

これはブックマーカーか革ひもを通してペンダントに加工します。

本日も最後までおつきあいありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みなります。
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月04日(Tue) l 透明樹脂(レジン) l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
安直な名前ですみません(^_^;)

最近こんなのを作っています。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-鍵と羽のレジンチャーム:全貌


ちょっと拡大。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-鍵と羽のレジンチャーム:中サイズ


それでも見づらいので更に拡大。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-鍵と羽のレジンチャーム:拡大

キラキラローズカットのレジンの中には白い羽とタイル風の背景。
色違いだけかと思いきや、地味に背景の模様も違います。
なかなか豪華で可愛い♪ と自画自賛(^O^)/

これらはキーホルダーに加工します♪
他にも鍵のセッティングではない物を用意したので、ペンダントも作ります。
ペンダントはまた違ったカットのレジンを使用しているので、ほんのり雰囲気が変わります。

羽以外のモチーフでも作りたい!!


そしてそして、昨日ポチっとしたばかりの資材がもう届きました。早っ!
ドライフラワーならぬブリザーブドフラワーなのですが、レジンに封入してみようと思いますo(〃^▽^〃)o


そんなこんなで本日も最後までおつきあいありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月03日(Mon) l 透明樹脂(レジン) l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
お久しぶりです。
すっかり更新が滞ってしまいましたが、色々作ってます~。
とりあえず写真のアップをしたので、明日からしばらく毎日更新!
……できるといいな。←

本日はひさびさに作ったかんざし。
Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-ピンク薔薇のゴージャスかんざし

Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-ピンク薔薇のゴージャスかんざし:拡大

おおきい薔薇も小さい薔薇もたっぷり。
垂れたチェーンの先でキラキラ輝くのはスワロフスキー。

24日の秋葉原のイベントに持っていく用に、ちょっとゴシックっぽく仕上げました。
存在感があってなかなか良いカンジです。
色違いも作りたいな~と思っています。


そんなカンジで本日はサクっと終了~。
これからちょっと楽天のスーパーセールで資材購入しようと思います♪


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2012年12月02日(Sun) l ビーズ l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
