Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
もう2週間くらい前の話になってしまうのですが、Twitter上でプレゼント企画をされていた魔術素材3号店の浦河さんのプレゼント企画に応募をしました。
プレゼント企画は開催されていてもリツイートで広めるばかりで、応募しないことが多いので久しぶり。……というか、数えるほど。
沢山の方がプレゼント企画されているので、素敵、欲しい! と思っても、応募したことを忘れちゃいそうなので、それは失礼かなと応募見送ることが多いです。
が、今回は応募してみたのです。

したらば、当選してしまいました!!!
な、なんと。びっくりです。

迅速丁寧な発送でお送りされてきたものはこちら。

浦河さんプレゼント

とてもきれい。
ぷっくりつやつやのレジンに目がないのですが、それだけではなくて、計算されて封入してある歯車や濃いグリーン、深い青の背景……!
しかも、入れられていたケースも素敵なのです!
透明な蓋のアルミケース、背景にしかれた青いロゴ。


浦河さん、とても素敵なプレゼントをありがとうございます。
大事に、でも沢山使わせていただきます♪
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年12月13日(Fri) l 素敵作家さま l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
本日は、先日プレゼント企画で当選した、Soyo soyo ~ summer breeze ~ ゆこ様から頂いた素敵な作品をご紹介します♪
すっかりご紹介が遅くなってしまいました(;´▽`A``

うふふふふ、とっても素敵ですよо(ж>▽<)y ☆

まずは梱包から~。
封筒を開けると、ぷちぷちに丁寧に包まれた上に、手書きのお手紙。
$Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-Soyo soyoさんからの素敵便♪

お手紙の文字の色が飛んでしまいました(><;)
金色の、とても綺麗な文字でした♪
そして、私が応募&当選したのはキーホルダーでしたので、この時点で何か他の物まで入ってる! と、ドキドキ&わくわくが2倍に!!

ぷちぷちを開けると……
$Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-Soyo soyoさんからの素敵便♪

ドーン!! なにやら色々入ってます!
メインはこのあとご紹介するとして、ハート4つの可愛い入浴剤、ひげの缶はチョコ入りでしたv
流行りのひげはインパクト大!
このくらいの缶はビーズパーツを入れるのに重宝するので、とっても嬉しい(*^o^*)

さてさて、ここからがメインです!
$Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-Soyo soyoさんからの素敵便♪

キャー、なんて素敵なラッピング!!
蝋引きした袋はとっても風合いが綺麗で、ワンポイントのモンステラが可愛い♪
麻の紐も、夏の青空色のショップカードもどれをとってもSoyo soyoさんのイメージピッタリで、感嘆しました。
ほんっと、蝋引きした袋だったり、ショップカードがうっすら透けている紙だったり細かい所まで手が込んでいるのがよく分かって、開けるのが勿体なく感じてきちゃいました(笑)

……が、開けます!(早!)
メインは中身ですっ(*^ー^)ノ
$Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-Soyo soyoさんからの素敵便♪

じゃじゃーん!
オリジナルの台紙とキーホルダーо(ж>▽<)y ☆
うわーうわー、金色のマスキングテープで飾った台紙も素敵!

ついに最後のラッピングを取ります!
$Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-Soyo soyoさんからの素敵便♪

ででーん!
わーわー、きゃーきゃーo(〃^▽^〃)o
もう、にやにやが止まりません(*゜▽゜ノノ゛☆
すっごく、すっごく丁寧に作り込まれた繊細な作品です♪
赤と黄色のタッセルがすごくビビットで、南国感がアップ! ……ですが、ここだけの話、タッセルを隠してみると雰囲気が全く変わって、すごく落ち着いた大人っぽい雰囲気に早変わりするのですよ!!
しかも、なんだかすごく良い香り……と、キーホルダーをくんくんする私(笑)
てっきり、同梱されていた入浴剤の香りが移ったのかと思いましたが、なんと、『革とモチーフを貼り合わせるときに使う接着剤の匂いが嫌なので、それを消すために作品完成後に保管している箱の中に一緒に入れているお花の香りの匂い袋だと思います♪』とのこと!
なんて細やかな配慮ヽ(*'0'*)ツ
写真を撮り忘れてしまったのですが、キーホルダーの裏側にはロゴのスタンプも♪

私、プレゼント企画への当選は勿論、応募も初でしたので、その作品の素敵さは勿論、ラッピングや香りなどとっても勉強になりました!

ゆこ様、本当にありがとうございました(^-^)/
キーホルダーは大切に使います♪

写真が綺麗じゃないので伝わりづらいかもしれませんが、本物はもっとずーっと綺麗なんですよ!
ぜひ、ゆこ様のサイトでご確認くださいませ♪
Soyo soyo ~ summer breeze ~
プレゼント企画


ではでは、本日も最後までおつきあいありがとうございます♪
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年03月22日(Fri) l 素敵作家さま l コメント (2) l トラックバック (0) l Page top
