Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
11202570_1595307324053115_3358459631435240881_n.jpg


ブログでのご報告が遅くなってしまってすみません。
名古屋クリエーターズマーケット無事に終了しました。
初地方イベントでドキドキでしたが、沢山の方にご足労頂いて、とてもたのしくてあっという間の時間でした。

イベント出展していつも思うのは、本当に私はしあわせだなと。
お客さんにもお隣さんにも恵まれていて、沢山のひとが周りにいるから生かしてもらえるんだなぁと思います。
主催者様をはじめ関わった全ての方に、どうもありがとうございますm(_ _)m
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2015年06月29日(Mon) l イベントレポート l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
新宿オペラシティMOTTAINAIてづくり市、無事に終了しました!

沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございますm(__)m
中にはウチのブース目当てで来て下さった方や、差し入れを下さった方もいらっしゃって、本当に本当に嬉しくて作者冥利につきます。
ご迷惑をおかけしてしまった、運営様やTwitterにて応援して下さった方等々、関わった全ての方、どうもありがとうございました。

デザインフェスタは相当の混雑っぷりだったのですが、こういった小さなイベントはのんびりほっこり、一人でも出展できるのでとっても気軽&お客さんとの距離も近い気がして嬉しいです。
頻繁には出られないですが、今後もちょいちょい出られればな、と思います。


……ということで、次のイベントは11/8・9のデザインフェスタとなります。
絶賛制作中です。とりあえずはアクセサリーから! まだまだネックレスが一部しかできていないので、先行きがだいぶ不安ですが、なんとかきちんと出展できるように頑張ります。
相変わらずマイペースですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年08月25日(Mon) l イベントレポート l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
デザインフェスタ39、無事に終了しました。
ご来場頂いた皆様、twitter等で応援下さった皆様、デザインフェスタスタッフの皆様などなど、どうもありがとうございました。

とりあえず、寝かせておくことにします。


当日のブースの様子(2日目)
Bn4jRWUCUAAZKaO.jpg
看板とポスター……に見えますが、実はポスターではなくて、A4用紙に印刷したものを貼り合わせています(^^)
遠くから見ると全然気にならない&目立つので、オススメです。

壁がですね、思っていたより何倍もぺらぺらでびっくりしました。
予定していた壁用のディスプレイがことごとくダメになり、会場時間になっても設営が終わらないという……。
しかも、壁がぺらぺらでゆらゆらで、何か貼る度にお隣さんや後ろの方にご迷惑が;;;


そして、初日の驚くべき混雑っぷり。

Bn0oWElIEAAIqEl-1.jpg



ゆっくり階段をのぼって行けたらな〜と思っていたのですが、思っていたより何倍も早く、一気に何段も駆け上がってしまって、頭が追いついておりません。
抜かした階段の分、経験値がとても足りないので、少し落ち着いて今後のことを考えてみたいと思います。
以前のマイペースに戻りますが、好きと言ってくださる皆様にお返しできるよう、良い形で続ける道を模索します。

本当に、どうもありがとうございます。
どうか今後ともSorahaをよろしくお願いいたしますm(__)m
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年05月20日(Tue) l イベントレポート l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
3/16(日)HARU COMIC CITYに参加します。
スペースナンバーは【東2ホール フ04】。


あれが足りない、これが足りない……と、思っていたのですが、蓋を開けてみるとスペースを埋める程度の量は充分にありました。
……なぜコレをminnneにアップしていないんでしょう、私は。

500円均一はスペースの関係上断念するとして、それでもぽつぽつと値引き商品を置こうかなと考えております。
それから、今回の目玉はピアス。全てワンペア800円のお買い得価格にて販売します。
ピアス
※画質が悪くてごめんなさい;;

素材は、樹脂やビーズ、金属はメッキです。物によってはムーンストーン、水晶、ローズクォーツ等の天然石やスワロフスキーを使用しているものもありますので、だいぶお買い得です。お気に入りが見つかりますように。
全て1点物ですので、お早めのご来店をオススメします。
※全てピアスとして販売しておりますが、+200円でイヤリングへの変更も承ります。お気軽にお声がけください。


ピアスはこれ以外に、地球ピアス(アズロマラカイト)、銀河ピアス(ラピスラズリ)、八面体フローライトのピアスを持っていきます。これらは標本缶風に仕立てています。(※800円ではありません)


それからそれから、ノベルティはですね、ビー玉ストラップ多めのB級品色々です。
お買い上げ1,000円以上の方に1つ。
先着15名様分ほどご用意しております。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年03月14日(Fri) l イベントレポート l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
遅くなりましたが、デザフェスでの戦利品を掲載しまっす!


ツイッターでお話させて頂いた、騎竜あすかさんの作品

あすかさん

2cmくらいの懐中時計のネックレス。
色味に惹かれて購入しました。
写真だとわかりづらいのですが、濃紺~白銀へのキレイなグラデーションのうえに、更に銀河が広がっています。
写真より、実物の方がよりキレイで思わずため息が。
騎竜あすかさんのツイッターはこちら
blogはこちら



こちらもツイッターでお話させて頂いた、仙道メグさんの作品。

仙道さん

ぺんぎんさんと、かしわもちみたいな猫ちゃん『かしわねこ』ちゃんのマスコット。
特にかしわねこちゃんがお気に入り。
裏面の写真は撮っていないのですが、淡い色合いのフェルトで、全体的にナチュラルで落ち着いた風合いが好きです。
仙道メグさんのツイッターはこちら



こちらはたまたま歩いていて見つけた作家、maimaiさん。

maimaiさん

ひとつひとつアナログで丁寧に作られた手作りカード。
通り過ぎようかな~と思ったのですが、あまりの可愛さに通り過ぎられずに衝動買い。
購入した福袋はプチプライスなのにたっぷりで、どれもこれも可愛くて。
ちょっとした贈り物に一言添えるのにぴったり。
maimaiさんのBlogはこちら



それから扇寿さんで撮らせて頂いた、水晶のランプ。

扇寿さん

扇寿さん

こーゆーの大好き。
加工された天然石も好きですが、何も加工されていなくて形も少し無骨な鉱石がたまらなく好きです。
下の青い水晶ライトは本当に……、なんてキレイなんだろう。

扇寿さんのBlogはこちら
ツイッターはこちら



そのほか、何カ所かでぽつぽつと。
ものすごーく惚れた世界観の画集やポストカード。
アクセサリーもいくつか。
写真掲載OKか聞き忘れてしまったので掲載はなし。


いろんなものを見て、触って、購入して。
ついでに作って販売して。

やっぱりデザフェスはすごく楽しい。
来年は2日連続出展、壁も付ける予定です(受かれば)。
作る物も路線変更して、もっとお手に取りやすい価格にしようかな、と考えています。

……出展してしまうと、見に行けないことだけが残念。

受かりますように……。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年11月11日(Mon) l イベントレポート l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
