Blog

制作&日常日記

    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
--年--月--日(--) l スポンサー広告 l l Page top
を、頑張ってツイートしました。

ココにもきちんと記載したいところなのですが……

暫定的に

https://twitter.com/soraha_info

をご覧ください。


時間に追われております(>△<)
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年05月14日(Wed) l 透明樹脂(レジン) l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
非常にざっくりとしていますが、こんなのを持ってきます。

名称未設定-1_r2_c2

価格帯は、800円〜3,500円です。
メインは1,500円くらいでしょうか。

それから、minneで発売中の物と、ビー玉シリーズも持っていきます。
ビー玉ネックレス


ノベルティもご用意します。
1,000円以上お買い上げで先着●名様……という形を予定。

どれでも1点500円のセールコーナーも作りたいなぁと思っていますが、スペースの兼ね合いでご用意できるかどうか……。



それから、3/14(金)にminneさんのカートをいったん閉めて、すべて春コミに持っていく予定ですのでご希望のお品がありましたら、お早めにご注文ください。
http://minne.com/soraha
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年03月11日(Tue) l 透明樹脂(レジン) l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
お久しぶりです。
うっかり時間があいてしまいましたが、いろいろと作りはじめております。

イチオシはですね、ちんあなごです。
BhZ4Ph1CMAI-b8d.jpg
これはアクセサリーではなくて、置物です。
このまま愛でて頂けるとうれしいです。
かねてから大プッシュなのですが、悲しいかな人気は薄そうですが、個人的に愛してやまないのでほそぼそと作り続けます。


流行にのって作ってみました。人気の懐中時計。
BhUkiZMCQAEfTYQ.jpg
初挑戦です。
小さいのはネックレス、大きいのはバッグチャームに加工しようかな〜と思ってます。


シンプルな一連のブレスレット。
BhLEqE_CMAAcjP8.jpg
爽やか。こういうシンプルな物が好きです。


まだまだ作ります〜。
ピアスが全然できていない! その他も足りない! 最低でも100個が目標なので、まだまだ先が見えません(><)
でも、やっぱり作るのは楽しいです。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2014年02月28日(Fri) l 透明樹脂(レジン) l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
久しぶりのBlog更新!

空枠で作った蝶々です。
あげは蝶さんは私が描いたオリジナルです。
『ヘリボシアオネアゲハ』という種類の蝶々です。
本物はもっと緑がかったエメラルドグリーンなのですが、今回は青くしてみました。

蝶々のネックレス

透明な樹脂に、光の加減で色の変わるホログラム。
金色のお花を付けて、蝶々が舞います。


うん、やっぱり青が好きだな、と、再確認しました。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年10月17日(Thu) l 透明樹脂(レジン) l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
久々の樹脂は、こんなのができあがりました。

Soraha ~レジンハンドメイドアクセサリー~-ピルケース


ピルケースです。
以前から使用しているイラストのレイアウトを変更して、最後にスワロフスキーのラインストーンをポイントに。
5色全て1個づつで、今のところ量産予定はありません。
……が、ピルケースではなくて、小さいアルミのケースに同じイラストを使用したものを作成予定。
こちらもおそらく各色1つかな。
お手に取りやすい価格にする予定です~。


まだまだ色々仕込み中なのですが、
デザフェスではこんな雰囲気の物が並ぶ予定です~。
    ↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ 素敵作家さん達の作品が見られます(^^)
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
2013年08月15日(Thu) l 透明樹脂(レジン) l コメント (0) l トラックバック (0) l Page top
